« 夏の京都 No2 <お母さんと京都観光 2日間> | トップページ

2011年8月11日 (木)

大好きな牧場 滝沢牧場へ遊びに行きました♪

この牧場は八ヶ岳の麓、野辺山高原にあります。
以前、ちょっとだけアルバイトしていた牧場でもあります。

写真のトラクターはお客さんを乗せて、牧場内を一周する『トラクター遊覧』です。
一周15分note¥500-で乗れます。

Nec_0381_3

 
牛さん、毎日 朝 夕 美味しいお乳を出してくれます。牧場で搾りたての牛乳を低温殺菌したのが飲めます。とっても美味しいですdelicious 牧場の牛さんのお乳は『ヤツレン』さんにも出荷しているので、『シュッポッポ牛乳』を見るとなんだか懐かしく思います。

Nec_0379
牧場の看板犬『チモシー』です。牧場内チモシーのお散歩する事もできます。
値段は¥800-です。おまけにソフトクリームもついてきます。

Nec_0373_2

久しぶりの牧場の空気は、なんだか癒されます。また、遊びに来ま~すheart04

<滝沢牧場>
長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1
5月~10月は無休です。
http://www.takizawa-bokujo.jp/

« 夏の京都 No2 <お母さんと京都観光 2日間> | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635465/45458293

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな牧場 滝沢牧場へ遊びに行きました♪:

« 夏の京都 No2 <お母さんと京都観光 2日間> | トップページ